

クリスマスコスプレ(未完成)

クリスマスフェア開催中です。
ケチケチろくさーぬ。

サンタのぼうし (6)
サンタの服 (4)
サンタガールの服 (0)
サンタのズボン (0)
クリスマスケーキ (0)

かっこの数字は所持数です。
ろくさーぬ、むかつきます。
あいつはイライラさせる天才だ。

ニコちゃんはまだ帽子だけです。
サンタちゃん未

男子は帽子をかぶるとおじいさんになれます。
サンタさん未
盾が…超光ってる笑

天空のお嬢様

先週のwifiスペシャルゲストは
DQ5からフローラさんでした。

『フローラと結婚?ありえんし()笑』
派です。もちろん。

だけど貰えるものは貰わないとねー
早速ご挨拶に。

こんにちはフローラさん♪
フ

プチセレブ=銀行預金10万G以上で貰える称号
ん、まぁ、いいんじゃない。お嬢様にしては謙虚で。

お会いした記念にプレゼントを頂く。
フロ

ヒミツのひとり旅なんですのよ=思いっきりクチどめ料
ほほほっ

宿屋が繁盛しているので褒めてくれる。
フロー

お客さまはお虫さま
ちょっと目が虚ろになるわたし。

フローラさんはスーパースター
フローラ

ゲストと同じ職業で話しかけるとプレゼントを頂けます。
フローラさんは魔法使い(魔女)に違いない!と思ったのに…
スーパースターでした…
自分もスーパースターなのに、スーパースターがすごいって言ってる。
なんという自画自賛!

今日は誕生日なんです。ウソだけど
フローラ?

アアー、犬のリリアンと同じよー!
やったわー!


これ絶対狙ってやってるだろ…

ビアンカの反応が気になります。
早く来ないかなー

神父になった きとうし

木と牛の間に

木と牛

きとうし

冷静と情熱とか、空と君とか、

そんなもんじゃないんですよ!

大切なのは、

きとうしが現れてすら木と牛の意味がわからなかったピュアな気持ち。


10月3日のツンデレラ ニコちゃんの記録
10月3日

戦闘回数が5000回を超えてた。

すれ違いで180時間とか戦闘3000回超えとかの人を見ては「やりすぎだろww」と思っていた自分。

はて、どこに…

すれ違いはこの地元田舎オンリーなので少ないですが、
ネットでユーメーなレア地図もらえたりでホクホクです
大学生ばんざい!!

正装

白いタキシードも無事に売りに出されてヨカッター

ウェディングコンプ♪

ステキです。

ブーケ持たせました。

ウェディングシリーズコンプヽ( ´¬`)ノ

そいえば、ドラクエやってて、でも家にwifi環境ない子が、

「こはるのとこで、もしドレスが売りに出されたらマルチプレイで買いに行きたい」

と言い出したのが9月28日。

おいおい早く言ってよ!もうフェア終わりかけだし。

27日分の販売アイテムにはドレスはなかったので
絶対ムリだし!と思いながらもその日の更新をしたら…

ドレス出た。

ロクサーヌー!!

いい奴(笑)

しかし、彼女、

「お金ない…」

だって、9万ですもんね…

まだ全然クリア前だしお金ないでしょうよ。

でも…

明日までに9万用意しろ!
なぜならショッピングは毎日更新しなければならないからだ!

とわたしは血も涙もない捨てゼリフを吐き、

彼女はうんうん唸りながら1体500Gのゴールドマン狩りに旅立ちました。

そして子ども(5歳)に狩りを仕込み、見事次の日には9万を用意してきました。

貯めたのは5歳。

5歳もなかなかやるなー。

ドレスを買って、すっごい嬉しそうだったので、フェア終わるまでに何かウェディングアイテム出たら、次に会うまでショッピング更新しないでやるか…とちょっと優しいこはるんを演じていたら、

29日、またドレス出た。

30日、何もなかった。

10月1日、何もなかった。フェア終了。

ロクさーん!!

空気嫁

配信クエストボスをたおす

なんかどっかで見たことあるよーな?

ロハン

おお

コチラのお方かー

ろはん

いにしえさん、感嘆符!はないほうがよかったなー
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
