

いろいろ

野球。

今日でセパ交流戦、カープの試合はおわり!

最後連勝できてよかったねー

楽天には4試合全敗でした…

今のとこ上位6チーム全部パです。まだ入れ替わりあるのかな。

ニュースなどでは「投手力の差」と言われてました。

指名打者制度があるパは、9番目に強力打者を持ってくることができると。

んで、その打者に対抗するために投手の力がついてゆく…セより強い投手の誕生!みたいなことで。

交流戦始まってから、優勝はずっとパのどっかだそーじゃないですか。

今年はオリックスにもう決定です。カープは7日の試合で21点取られましたエヘ☆

いつかセの球団が優勝できますように…できればカープで…それでそのまま突っ走ってリーグ優勝とかしちゃったりなんかして、プレーオフもぶっちぎりだぜーみたいな、もちろん日本シリーズだって超満員マツダスタジアムで胴上げで、赤いスラが颯爽と出てきたりしてな!ハハハ


サッカー。

あした。23時から。カーメールーンーとー。

試合です。


スケート。

来シーズン、GPS(グランプリシリーズ)のアサインが発表されました!

各大会出場者の振り当てのこと。NHK杯とかの。

やっとです。ヤキモキ期間が長かった分、ずらりと並んだ選手たちの名前を見てるだけでご飯3杯いけます。

絶対出れないだろうと思ってたわたしのお気に入り選手もなんとエントリーされてます!

エントリーされてるんです!!もう少しでも多く滑ってる姿を見たいので、カナダまで飛んで行きたい気分です。

スケートカナダのアサインやばいです>< 早く見たい。超見たい。

気になるのは男子シングル、チェコの先輩後輩対決(トマシュとミハル)。同じ大会にエントリー。なぜ…

恐ろしいです。でも楽しみです。

日本男子は8人も出れるんですね。すごいです。

あと4ヶ月ぐらいかな?

南里君がんばってください。


映画。

というかDVD。

『カールじいさんの空飛ぶ家』 友達に借りた→まだ見てない→どうしてもカールおじさんと言ってしまう。

『マンマミーア!』 ミュージカルだ!ABBAいーね!でも劇団四季のはだめだ。歌が日本語なのが受け入れられない。

『エヴァ新劇場版:序』 1年以上放置してたのやっと見た→続き気になる→破を借りよう→レンタルまだだった→ブルーレイ限定版の中古があった→買おうかな?→特権発動☆フィルムをチラ見→シンジだった→とりあえずそっと棚に戻した→通常版でいいんだけどどうしようかなイマココnew!

あ、エヴァじゃなかったか。ヱヴァでした。なんで(・ω・)?

ちょっと前だけど、コナンの映画を見ました。

『天空の難破船(ロストシップ)』

笑いどころが、たくさんありすぎてもう…

いろんな人にぜひ観にいって!と言ってみたのだけど、

すぐDVD出るしテレビでやるし…ということなので、

とにかくサッカーボールに注目だ!

と言っておきました。

コナンのベルトからボールが飛び出すのを初めて見た時も、かなりの衝撃を受けたけど、それ以上だった。すごかった。

ぜひ、観てください(笑)


おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
