

また見たい

真央オメデトー!
また見たい何度も見たいと思えるプログラム。
いいもの見せてもらいました。
心に残るってこーゆーことですね。
録画しといてよかったー
もちろんショートも録画ズミ、保存版。
いつも「完璧な演技を、ノーミスで」ってそれを目標にしてきたぶん、悔しくて仕方ないだろうなぁ。
でもホントにすごい。3A3回。
世界中でたった一人しかできないことです、すごいとしか言えない。
3Aと言えば…伊藤みどりです。みどりさんもオリンピックは銀だったよね。今なにしてるんだろ?

そしてー、ハイ、出ました!銀河点()笑
採点表見て吹いたし。
昨日も書きましたけど。
ジャッジ次第…かなー?
150点はやり過ぎでしょう。
減点はないにしても加点しすぎ。PCSも含め。
ヨナはもう男子で出ればいーと思うよ!
今日だって「150点は男子並みの点」って、自分で言ってたし。
別段変わったことはせずに、守って守って、見てて、面白くない。
なーにが"出来栄え点"ですか。笑っちゃいます。誰も追いつけません。
んでもって金メダル、もうちょっと喜べばいーのに…かわいくないわー
クールな感じを売りにしてるんですかね?かわいくないわー
2回言いました。
ま、銀河の彼方に行っちゃった人は置いといて。

ロシェちゃんにはメダル獲ってほしいと思ってたし、
獲れてよかったと思うけど、
4位の長洲未来ちゃんの点抑えすぎとも思う。
ジャッジ次第…ですよねー?
未来ちゃんはこれからが楽しみですね。

あとはエキシだけかー
そうそう、どっかの番組で日本人男女6人全員入賞!と言ってましたが…
6人で!?全員って!?
入賞はしてませんけどもアイスダンスのこと忘れないでください。日本から出てるよ。
日本ではあんまり注目されないですね、アイスダンス。
楽しいのにな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、今回のオリンピックはすべる前から
金銀銅は決まってる雰囲気だったし
特に例の人なんかは1回なら思い切り転んでも金だろうなtか
2回ぐらいまではこけても金だろうとか言われてたわけですが
上位3人の加点は明らかに異常です。

例の人は正直、構成難易度は低いはジャンプは回転不足だはステップはチャチで遅いはフラフラしてるは
スピンはうろうろするはでコレで男子より点が上って

こういうのって全体の不利益にしかならないのに
どうがんばったって金とコネには勝てないんだったら
やる気なんて出るはずないよね。

ま、ほんとのところはどーかわかりませんが、
技術あってのスケートが好きなので、
より難しいことをやった選手に上位に行ってほしいっていうファン心理ですよ。
そーゆーのを大事にしてもらいたい!
とりあえず例の人、ワールドにも出るみたいなんで、どんな点が出るのか楽しみですヨ!

なんか、みどりさんのスケートが見たくなってきたー。ちょっと探してみよ!
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
