

本当に雑記

意志の弱い子です
すぐ誘惑に負けてしまいます
主に物欲

周りを全然見ない子です
「周りをちゃんと見て歩け」とよく言われます
一昨日も壁で左腕を強打しました
「自分の幅を過信するな」とも言われます
腕1本分目測を誤りました
痛い思いをするのは自分なのにまったく学習しません

何においてもタイミングが悪いです
人生はギャンブルだ!
でも騙したり騙されたり落下したり指4本かけるようなギャンブルは冗談じゃありません
カイジ読みました
ざわ…ざわ…

人の話を聞かず、言葉も足りず、それで理解してもらおうなんて無理な話だ

本当にだめな人です。
もっと精進しよう。


どうやらこの地域ではもやしもんが放送されない
どーして!?
のだめはやってたくせに!
ここはかもされない…

新ドラマの話。
「ガリレオ」を見ました。
ステキすぎる…!
何の役をやっても似合うな。
誰に言っても分かってくれない、
「顔、濃いーよねー」で終わってしまう、
でもそんなところもステキ。
医龍2の1話はボケーっと見てしまったが出てなかったよね…?出てた?
あ、北村さんの話です。福山さんじゃナイヨ。福山さん早口で何言ってるかわかんなかったぜー

他に見たのは「働きマン」 微妙。
「有閑倶楽部」は録画したのでそのうち見ます。
「歌姫」は1話見逃したからどうしよう。

そういえばー。
テレ朝「モップガール」
なんですか、トゥルーコーリングに似てる(パクリ疑惑?)んだってね。トゥルー好きとしてはなんとも言えない気分に…。これからってところで打ち切りになってしまったあのドラマ。消化不良。
モップはちゃんと最後までやり通してくださいね。
見ないけどね。

おわり☆

コメントの投稿

非公開コメント

がりれおみわすれたーおもしろそうだったのに。
いりゅうはかんどうしてしまったぜ。

来週はちゃんと(きたむらさんを)見るのだぜ?

医龍は、いま再放送もしてるので二度楽しめるのでいい感じ。

あんなにいいタイミングで出てたのに…。

確かに君は周りをよく見てなく、ぶつかりそうになりますよね。自分の車幅を認識し、周りに注意を払って歩きましょうょ

もしやお前しかいない! …か?
うっすらと…偉そうな人が手術していたような、してないような。

今日は二度ほどつまづきました。すくないほうです。
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
