

数年ぶりの

Newブーツ♪
070830a.jpg
わたしは服は次から次へと買うくせに、靴はなかなか買いません。
昨シーズンまで履いてたブーツ、もう5,6年ぐらい経ってたんじゃないかなぁ。毎年のようにいいブーツはないかなーとお店めぐりはしてみるものの、どうにもピンとくるものがなく、気づけばくたくたに…はなってないか。そんなには履いてないや。
この間、別に買う気はないけど、お店をぶらぶらしていたら目に入ってきたのがこのブーツでした。リボンに一目惚れ。リボンというか蝶々結びかな。
ヒールが5cmぐらいあって、あんまり背は高くなりたくないのでどうしようかと一瞬迷ったけど、蝶が、ちょうちょが、ヒラヒラー

070830b.jpg
お家でいそいそと履いてみる…と、ブーツの傷みはっけーん!
表面の生地が一部分剥がれてたのです
気にしなければ気にならないかもしれない程度の場所で、ほんのちょっとだけ。しかし気づいてしまった。
そこからのテンションの下がり具合絶好調で、だけど泣き寝入りするほどわたしは甘くない。
次の日に買ったお店にお電話もしもし。交換してもらえる運びとなりました。
ヨカッタ。気づいてヨカッタ。
こういうことにはよく目が見えるんだなぁ。

早く夏が終わらないかな。
履きたいなー!

コメントの投稿

非公開コメント

九月になったら、先取りで履きなさいな

ちゃんと替えてもらって良かったね。紫の君よ、サラバ

ブーツっていいですよねー♪
それにしてもユバさんの足に目がいった自分は
まだまだ若いな・・と思いました(・ω・`)

ええのぅNewブーツ。
身長同じくらいじゃないっけ…私はブーツの場合、ヒール5cmは低い方だよ(^-^;
近所の買い物はスリッポンタイプのべったりベタ靴ですけどねっ←近所ごときでブーツ履くのが面倒(

>ひなの
9月です。まだ暑いなー。デビューはもうちょい。
紫の君はさよならしません!現役です。きっと。
>はるくん
こはるのあんよはよいあんよー♪
色だけは白いよフフフ。
>伊織さん
身長は161cmですねぃ。5cmもあがると166cmになってしまう>< …のに低いほうなのか。
近所の買い物はサンダルですよ。らくちんがいちばん。
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
