

スケカナ2&ドアラ

ドアラ(中日)さんパネェっす。

12-1でドアラ(中日)勝ち。
1勝1敗になりました。

序盤で大量得点で…見るのヤメタよ。
シルシルのセブン特集がおもしろかったし。
大体にして、ロッテの選手がわからないし、中日も先発メンバーぐらいしかわからないし。ドアラ見たさだけに何時間もよく知らないチームの勝負決まったような野球見るのはしんどいです。


スケートカナダ。
男子フリー。5時に起きました。がんばった。
お客さんノリよかったなー。

ISU GP Skate Canada International 2010

感想。
べるるん 衣装がベストになっとる。本人比でかなりよかったです。
着氷はいつものように膝痛めそうな感じの。後半疲れてる。
斬新なジャッジアピ。そら笑われるわ(笑)
ぜひ日本で披露してほしいー

Jテン君 演技中断。靴紐が!切れたわけではなかったよーだ。
誰かさん思い出した。殿ではなくトーニャさんのほう(ふるい…)

南里君 ナナメっててひやっとした。
やっぱりちょっと遅めな気がしました。
全日本出るよね??がんばれ

ガチ君 きらきらしとる。後ろひらひらしとる。
まじめな顔して変な動きする。ロシア変。
4Tきたー。3A美しすぎて簡単なものに見えてしまう。

フェルなんです君 見たことあると思ったら昨季プロ持ち越しでした。酔っ払い。
4Tきたー。しかもキレイでした。


Pチャンとこでストリーミング死亡。
首のないPチャンが紙芝居されてました。
もはやホラー映像。

Pチャン、りっぽん、チャッキー(レイノルズ)、織田君残して完全に見れなくなったので
BSの再放送見るしかないかと思ったら夕方4時からだってお!!
見れねー!!ウチ、BSは録画できない(´゚ω゚`)


点数だけ見たけどPチャンスゲー

4TにGOE+2
ChSt(コリオステップ)にGOE+3
どんなだ。見たい。

りっぽん、手堅くまとめて来たのかな。
織田君は4T降りてました。でも3Aコケ。
Pチャンも3Aコケ。
チャッキーも4Sと4T降りてました。君は跳びすぎだ。new宇宙人。でもアクセルパンク。2回とも。1Aに加点ついてて驚いた。3回転コンビでコケ。

4回転跳ぶと3回転ができなくなる不思議。

チャッキー、次も楽しみです。


コケたり着氷微妙だったりしたらPCS(Skating Skills)も下がらないとおかしいんじゃないかと思いますけど盛り盛りですね。もうPCSで勝敗決まっちゃう!


見れてない4人分、動画漁ろ。
見ないと落ち着かない~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
