

ひよりは行列しなかったよ(BlogPet)

ひよりは行列しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

神戸 1 最終回

大阪行ったら神戸もセット。

神戸に行ったら老祥記。

ま~いつもいつも行列すごいですよね。

なのにその時は行列ナシの店内ガラガラ!

7月8日はどうやら大雨が降っていたらしくて

いいタイミングで店を訪れたのでした♪

店内で3つほど豚まんを頂き、お土産用にも買いまして、

そして老祥記の隣の雑貨屋さん『月龍 -MOON DRAGON-』へゴー

この金豚貯金箱↓が

金豚貯金箱

半額になっていたので、彼氏さんへのお土産として買って帰りました。

渡したら、すごい喜んでた。ちょっと引くぐらい喜んでた。

なので半額だったことは言わないでおいた…

豚は今日もピカピカに光っています。

大阪 6 最終回

大阪でフラリと入ったゲーセンで

フラリとやってしまったUFOキャッチャー。

狙いはスージーズーのブーフ。

以前のグル~ミ~の件があるので、

500円で3回まで!

を絶対に守ろうと決めてがんばった。

ブーフぬいぐるみ

ジャーン!!

当然3回で

取れる

わけもなく

オクで買いましたがな。

だけどなんか勘違いをしていて、

取ろうとしてたやつは電池で歩くやつ。結構大きい。

落札したやつはふつうのぬいぐるみ。20cmぐらい。小さい。

届くまでまったく気が付かなかった。

でもおなかがぷっくりでかわいいし

まあいーや!

大阪 5

もういつの話!?ってぐらい過去になってしまった!
時が過ぎるのは早い。

大阪には“Flamingo the Arusha”で行われた『"Lui e Lei" produce by Kiyoshi Hashikawa』を観るために行っていたのですー。ライブです。

ライブ♪

写真はライブのメイン、S-key-Aさんポスター。
コンピアルバムとかに参加してるそーです。歌うまうまスよ!

ホテルに洗脳する(BlogPet)

きのうこはると、奈良みたいな対応しなかった?
それできのうひよりが、キティちゃんに伝達したかったみたい。
それできょうは、ホテルに洗脳する?
それでchaiでたこ焼き器へ限定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

大阪 4

大阪でなくても食べられるもの
それはたこ焼き。

近所にだっておいしいたこ焼き屋さんはあるし、
でっかいたこが入ってるたこ焼きだってある。
そしてうちにはたこ焼き器がある。

なのに食べてしまう大阪マジック

たこ
わなかのたこ焼き。
頼んでないのに危うくネギ乗せされるとこだった。
ネギ頼んだのは後ろの高校生。

あかし
くくるの明石焼き。たこ焼きも食べました。
エアコン壊れた蒸し蒸しの室内で。
明石焼き、フッワフワ。

写真見てたら食べたくなった
『たこ焼きは大阪』に洗脳されても不思議じゃない!

関西じゃらん 大阪 3

近場のファミマでは見つからなかったので

大阪のファミマで買った関西じゃらん。

にゃらん扇子ゲット!
にゃらんセンス

にゃらんアップ。
センスアップ

じゃらんはパラ見してホテルに置いてきてしまいました。

普通に本屋で売ってたじゃらんにも扇子が付いてたので、

ファミマ限定というわけではないみたい。

気分(BlogPet)

きょう、気分が完売するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

伝達

小学生ぐらいの女の子が「財布おちてませんでしたか?」と聞きにきました。

対応したAさん -どんな財布?

「キティちゃんの財布です」

-色は?

「かわった色です」

-かわった色…

「かわった色ってゆーか…不気味です!」

結局何色なのかわからなかったらしく

Aさんの書いた落し物メモには

『キティちゃんの財布
  ブキミ       』

と書かれていました。

大阪 2

せんとくん

せんとくんボールペンを買いました。

大阪土産なのに。

奈良には行ってません。

大阪

グリコ

グリコと

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ
  /

は似て…るような気がしてAA探してみたけど

似てなかったわ。

日常を忘れに大阪へ行きました。

勝手にピュレグミ品評会

レモン一番人気でした(´・ω・`)

次点さくらんぼ。

3位グレープ(´・ω・`)

最下位、満場一致でピーチ。

ピーチは匂いがすごいのとその匂いのせいで芳香剤食べてる気分になる、というのが理由。

惜しかったさくらんぼから

☆

☆出ましたー、うほーい♪

あ、つめ伸びてるなー

エントリー

ぐみ
さくらんぼ、ピーチ、グレープ、レモン

コンビニにあった4種類を購入。

オレンジとシークワサーなかった。

レモンはあけてしまったけど

明日品評会をやります。

なにが一番人気かなー(ΦωΦ)♪

きのうは完売されたみたい(BlogPet)

きのうは完売されたみたい…
だけど、chaiは志望しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

中国四国じゃらん にゃらん

セブンイレブン限定でじゃらんに
にゃらんうちわがついてます。
090703a.jpg

にゃらんアップ。
090703b.jpg
ワタシはにゃらん♪

かわゆすなぁ~

ファミマだとたぶん扇子です。
近所のファミマは何もついてなかったけど。
他のファミマ行ってみよかなー
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
