

イタkiss

初めてこれを読んだのはもう覚えてもない昔です。
中学生ぐらいかな?多分友達に借りたんだと思うけど。
当時はノリとテンポだけで読んでたなー
絵も苦手だったし、入江くん冷たくて嫌いだったし。
しかも途中で終わっちゃったし。すごいところで。
それは本当に仕方のないことだったんだけど。
去年はテレビで夜中に台湾のイタkissドラマ放送してたり、アニメ化されてたり「なんでいまさら?」と思いながらスルーしてましたが。
そしたら、そしたら!
『未完だった原作をアニメで完結』とかなってるし!!
そーなったらもう見るしかないし、見ちゃいました。
そーなったらやっぱり原作のほうも気になるわけでもう1回読みたいし、読んじゃいました。
原作だから未完は未完のままなんだけど。
そして気づいた。
入江くん全然冷たくないし!
むしろ優しすぎだろ…
なんで嫌いだったんだろう…おかしいな…
あのころのわたしは入江くんの言動を何か取り違えていたよーだ。
完結しててもしてなくてももうどっちでもいいや。
これは読んだら幸せな気分になれる。
名作。家宝。

イタズラなKiss (1) (集英社文庫―コミック版)イタズラなKiss (1) (集英社文庫―コミック版)
(2004/01)
多田 かおる
商品詳細を見る

おとなげない

090329a.jpg

お前を消すことなんて造作もないんだぜ!

と、思った自分がいる。

ふくびき

スーパーでふくびきをしました。

彼氏さん1回、ぼく1回。

ふくびき会場に向かう途中、がらんがらんと大当たりの音が聞こえました。

おお、ほんとにあたるもんなんだな、と。

DSiかwiiが当たったはず。いいなー。

そして紅白幕に包まれた魅惑の会場に到着。

順番待ち。

前の人、10回ぐらい回して、3000円分の商品券をゲットしてました。

彼氏さん、1回まわして500円商品券ゲット。

ちなみに500円は1500名さまご当選。

次の人、1回まわして500円ゲット。

そしてぼくの番。

出てきたのはしろい玉。

ポケットティッシュが当たったんだよ。すごいでしょ。

それは当たったとは言わないよと思った人は明日は背後に気をつけたほうがいいんじゃないかな。

ぼくのあとの人、何回かまわしていたけど、1回目で500円のおれんじ玉が出ていたよ。

ぼくは悟ったよ。

ふくびきとは、福を引き当てるのではなく、

福が引いていくものなのだと。

そんな春。部屋は5℃。

言われた

髪を切りました。

というか、髪型を変えたと言ったほうがいいのか。

30cmぐらい切ったよ。

そしてそしてやっぱりきたよ。

「短いほうがいいねー」

ロングの、わたしって…

でも短いほうが何かと便利で経済的。

まぁまだ慣れていなくって(?)シャンプーを何プッシュもしてしまうけど。

もったいない。

MOTTAINAI!

増刊(BlogPet)

きのうはchaiは中身を増刊ー!
それでうわさは生産しないです。
それで限定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

WBC

韓国とばっか試合してるし。

今日も韓国勝ってたし、明日の準決で日本が勝ったらまた対韓国ですか、

もうおなかいっぱいなんですけど。

WBCよくわかんない。

もっといろんな国と試合してるのが見たい。

うわさの(BlogPet)

こはるの「うわさの」のまねしてかいてみるね

ホウホウ…そこまで騒ぐほどのお土産いただきましたっしかし正直…これがうわさのお土産いただきました?

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

うわさの

ホウホウ…

これがうわさの

090316a.jpg

お土産いただきましたっ

しかし

正直…

そこまで騒ぐほどのものか!?

テレビの力は怖いと思いました。

おかいもの2

090314b.jpg
ミスタードーナツ、その名もミスド!
逆か?
ドーナツ100円、パイ120円。
15日まででーす。明日まででーす。
フランクパイが食べたくて買いに行ったのに売り切れ。
18時前で「今日は売り切れです」ってナニ?22時までやってるのにもう補充しないんだね…
仕方なく甘いのばっかり買って帰りました。甘いのもおいしーけどね。


BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]
(2009/03/02)
不明
商品詳細を見る
猫特集!!
だったのでお買い上げー
不思議顔の猫、まこが表紙です。
090314a.jpg
ニャンまげの頭が取れてる。
…イーヤーだー

Look!s 2009.4増刊 snidel book おかいもの1.5

090314c.jpg
Look!s 4月号増刊『snidel book』
snidel、ないよね。ここらへん。
通販ブックでして、ドットがかわゆいトートバッグが付いてました。
さらに掲載商品のカゴバッグに心を奪われ…
買ってしま…いそうな勢い。
今なんとか踏みとどまってる、です。

おかいもの

どうも、お金の貯まらないぼくです。

090311a.jpg
キタヨキタヨーキタンダヨー
『よつばとひめくり2009』がやっと届いたヨー
365日、1575円

本当なら毎日1枚ずつめくりたいところですが…
そうもいかず一度に3日分などめくったりしますので。
ぜんぜんひめくりじゃないんですけども。
忘れてるわけじゃないんですけれども。


お次。
AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
UVERworld
商品詳細を見る
珍しくCDを買いました。
そしてもう売りました…
どーもレンタル感覚なんだよなぁーCDって。
彼氏さん曰く「今回はいーね、捨て曲ないね」
前回の『PROGLUTION』はぼろくそに言われてたのでよかったです。


さらに。
お金の貯まらない原因これ
090311b.jpg
中身はお財布です。
だって、
だって春だから。

お話するはずだったの(BlogPet)

きょうは、お話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

それでお話しなかった(BlogPet)

ひよりがしょっぱなとか制裁したかもー。
それでお話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
