

ジャーン!

090227a.jpg
これは

四角いじゃがりこである!

最初、

ニセモノ!!

と思ったが

090227b.jpg

本物だった。

たぶん本物だった。

どこに売ってんのぉ~~

なんでかなー

つぶつぶしてるだけで


つぶつぶしてないものとは


雲泥の差!


090220b.jpg

超おいしい!


横の首は、

彼氏さんが欲しがっていたのでわざわざ買いに行きましたスグルボールペンです。

活躍中です。

ひより(BlogPet)

ひよりがお話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

にわ

090221a.jpg
ハーツも終わったんで、ひまだったんで、ヴェスペリアです。
しょっぱなから誤字きたー
誤字を見るとテンションが下がります

いつものことながら360はたまにしかできないので、
ぼちぼちいきますかー

ぼくらの味方

090220a.jpg
エリエール Lotion Tissue
ローションティシュー
200組×3箱で498円

鼻の下が赤くなるのは硬いティッシュのせい。
あ、ティシューのせい。
この時期、どこにでもあるよーな硬いティシューを使っているとえらいことになります。
多少高くても今はこの高級感あふれるローションティシューにすがるしかないのです!!

本当は『鼻爽快メントール』バージョンが欲しかったんだけど売り切れでした。
考えることは皆同じだなー

ちなみにうちでは鼻をかむでもない時にこのティシューを使おうもんなら鉄拳制裁です。

有言実行

090218a.jpg
モスチキンです♪

衣がカリカリでおいしーなー

家でこの衣が作れればなぁ…

最近読んだ

☆☆
ちょっと江戸まで 1 (1) (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
津田 雅美
商品詳細を見る
もし江戸時代が終わらずに現代まで続いていたら…という設定で進んでいくお話。
いくら江戸時代とはいえ2008年。セブンはあるけど車はない。自転車すらない。もうちょっと近代的になっててもいいと思うんですけども。
鎖国だから!?でもおらんだから何か入ってきててもいいと思うんですけども…と延々考えてしまった作品。
まぁまだ1巻なので、これから。

☆☆☆
雨無村役場産業課兼観光係 1 (1) (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/08/08)
岩本 ナオ
商品詳細を見る
なーんにもない雨無村の役場に就職した男の子のまわりで起こるいろんな出来事。田舎でも過疎ってても人々は生きていくんですねぇーしみじみ。少女漫画っぽくない絵がステキ。
そしてまだ1巻なのに、濃い!

Cher 2009 SS Collection 第二弾

Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK] (e-MOOK)Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK] (e-MOOK)
(2009/02)

商品詳細を見る
ブランドムック 1260円

今回も付録でエコバッグ。
090218b.jpg
春夏スペシャルカラーのエコバッグ
H27.5×W33×D14.5のビッグサイズ!
だそうです。
確かに、ビッグ。かわゆすカラーです。

肝心の本の中身は正直ビミョーでした。
あんなページ作るならもっとほかの…

夜11時頃のできごと

090218d.jpg
冷凍庫をあけたらコイツが入っていたので。

写真を撮る間に冷静になれるかなと思ったんだけど。

どーーーしても食べたくて

食べてしまいました。

ま、べつにダイエットしてるわけでもなし。

ただ、

夜中によくこういうことをしているせいか

ニキビ、もとい、吹き出物が出てきます。

お肌は正直です。

戻ってきた!

090218c.jpg
交換で戻ってきたロングカーディガン
UNITED ARROWSで購入 12600円

画像イマイチですが、着るとかわいーんです。

薄手で、すっかり春気分♪

でしたが…

なんと外は猛吹雪!

(おおげさ)

一気に冬に逆戻り。

今週末ぐらいまでずっと寒そうだし、

まだまだ出番はなさそうです。

きょうはプレゼントした(BlogPet)

きょうはプレゼントした。
だけど、ひよりはchaiはパンツも表記したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

ズゥ♪ズゥ♪

Tシャツを買ってしまったー

グラニフにて
total7980円

半袖ねこTシャツ
090213b.jpg
これはネットで見てて、見つけて即買い。
かわいーっす!

右側のは長袖
胸の部分を拡大すると
090214b.jpg
アニマル軍団。
しかも表情が虚ろ。

もう1枚長袖
これはバレンタインにあげたもの。
チョコはなし。
090214a.jpg
見た瞬間『これしかない!』とわたしの中の何かが反応しました。
パンツはいてないけど喜んでました。よかった。


3枚を並べて眺めていたら彼氏さんがポツリと
「どうぶつばっかりやな」

ハッ!

言われてみれば、
わたしの持ってるプリントTシャツはほぼ動物入り。動物じゃなければドクロ。
彼氏さんのタンスを漁ってみると
出てくる出てくるコアラ、パンダ、ウサギ、ミッキーネズミ…
プレゼントでも動物だらけ。

知らぬ間に、超偏ってた…

わたしのTシャツにおけるかわいいアンテナは、動物にしか向かってないらしい。

チキン

090213a.jpg
うちはケンタ率低し。

濃いチキンが食べたくなったらモスチキンです。

今回はケンタッキー出張所があったので珍しく。

あの匂いは反則。

クリスピーが好き。

骨がなくて食べやすいから。

はー

写真見てるとまた食べたくなった。

明日、モスチキン買お。

やられちまったナァ…

ふんだりけったり3連続。


miumiuの靴買いました。

オクだけど。

直球ど真ん中デザイン。超かわゆすな美品。

だけど…

届いた靴はサイズが違ってたー

出品者の表記ミスでした。泣く泣く返品。

サイズ違っても履けるなら履きたい!ぐらいの勢いだったけど

ピッタリサイズなバレエシューズ。

さすがに1サイズ違うと無理でした。足が、入らない。


カーディガン買いました。

パルコにて。

帰って見てみたらボタンが半分欠けていたー

いつ?なぜ?

試着した時は確かに丸いボタンだったし、

レジで店員さんは丁寧にボタンをとめていたのに。

帰る途中に割れたのか?と思ったけど袋の中には欠片はないし。

電話して、交換で。

家まで持っていきます!と言われたけど郵送でお願いしました。

あんまり家いないし…ていうかさすがにそれは気が引けるよ!


ヤツがきた。

ついに。

飛んできた。

花粉。

山へカエレ!!

やっちまったなァ!

あーあーあーあー。

090211a.jpg
写ってないけど20世紀少年が全22巻、21世紀少年が上下巻です。
まぁ、読んだら売るので、なんてことない、かな…(゚皿゚;)

ブーツキーパー(BlogPet)

こはるの「ブーツキーパー」のまねしてかいてみるね

ブーツ、半額マジック♪
1個?

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

ブーツキーパー

090204a.jpg

ブーツが折り曲がらないように保管できる画期的アイテム!
それがブーツキーパー
あなたのブーツ、お守りします

というわけでずっと欲しかったブーツキーパー買いました。いまさら。
すでに折り曲がりまくってるんですけども。

しかもリラックマ…ではなくコリラックマとトリですが。
1個1344円。
が、半額でした。
1個分のお値段で2個ゲット。

半額なんてやすぅーいと思って飛びついたんですが、よくよく思い出してみるとこれを買った数日前に近所のスーパーでプーさんのブーツキーパー490円(十分安い)を見て「もうちょっと安けりゃいいのに…」と思って買わなかったんですよね。

何それリラックマ全然安くねーじゃん。
なのにその時は何か感覚が麻痺していたのです。半額の二文字によって!

これぞ半額マジック。恐ろしい。

はーつ

気がついたら時間がすごいことに!
090204b.jpg

82時間22分…

まだクリアしてないのに。
寄り道しすぎてレベルばっかりあがってしまいました。

はてさて

たまにすっげー無駄遣いしたくなる。

この気持ちはなんだろう…

イヤ、まだ、

踏みとどまってはいますけども。

うん、だって、

今年の目標、ちょきんだから。(時々確認しないと忘れるなコリャ)

グゥー…

エドではない。

ふわふわしてるヤツ

セブンに売ってあったコレ
090201a.jpg

『GUIMAUVE』
ギモーヴ。ふらんす語。

なんだこれ!美味しそう!と思ってよく見ずに買ってしまったが
よくよく見てみるとただのマンゴー味のマシュマロだった。

食べてみるとさらにマンゴー味のマシュマロだった。

最近は、ギモーヴって言うんですかね。

マシュマロのほうが、かわいいのに。
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
