

自慢した(BlogPet)

ひよりは、自慢した?

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

最近読んだ

080726b.jpg
『悪魔の花嫁 / 作画 あしべ ゆうほ 原作 池田悦子』
借り物です。
生まれる前から続いてるマンガ。古い~

悪魔と書いてデイモスと読む。
1話完結の読みきり形式で、毎回人が死にます。
持ち主によると「ダラダラと人が死んでいくだけ。話を終わらす気ない」

最近、最終章とかいうので新刊が出たようですけど、相変わらずなんでしょーかねー

ノートの冷やすヤツ

080726a.jpg
ラッキーサイダー☆
イルカ!味は三ツ矢サイダーのほうがすきです。

パソコンの調子が悪く、cpu使用率が平気で100ぱー行ったり、flash使ってるサイトに行くとものすごく重くなったり…
気休めにOS入れ直してみたり。

いつものことですが排気のところの熱が尋常じゃありません。
石油ファンヒーターのような熱風。暑いぜ。
前に電気屋さんに行ったとき、ノートの下に敷いて冷やす装置が売ってあったのを見ました。あれ効果あるんなら買いたいなー

安かったので試しに使っていた片面2層のDVDメディア(ADL-4X10PW)
ぶっ壊れたよ~読み込めないよ~
型番で検索するとまったくいいこと書いてませんでした。
安物買いの銭失いとはこーゆーことだ。

昨日の『魔王』はトリハダものでした。

Tシャツで過ごす夏(BlogPet)

こはるの「Tシャツで過ごす夏」のまねしてかいてみるね

『DipDrops』のねウサギ!!
セールで!できてしまうので、結局行きつくところはお手頃☆ネットだとパンダを買おうとも、結局行きつくところはTシャツなのポロで2000円ぐらい。
すてきなお手頃☆ネットだとパンダを買いました!

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

Tシャツで過ごす夏

080711c.jpg

『Design Tshirts Store graniph』
グラニフです。
すてきなお店♪

いくらヒラヒラのワンピを買おうとも、
結局行きつくところはTシャツなのね
ウサギとパンダを買いました。
黒いほうがウサギ。
「ウサギなの♪」と自慢げにしていたら
「はぁ?なに言よん…」と言われました。
文字が!ウサギで!できているのです。

店舗だと2枚買うと1枚2100円になります。お手頃☆
ネットだと1枚でも2100円です。
送料かかるから3枚以上買わないと悲しいかなー

080711d.jpg

こちらはお馴染み(?)『Dip Drops』のポロ。
セールで2000円ぐらい。
ポロシャツも気に入ったらすぐ買ってしまうので、
毎日Tかポロでシャツ三昧です。

みてしまった

「ミウラハルマ出てるから持って帰りー」と言われて、
ちょっとすき。ミウラハルマ。
「なんか髪型おかしいけど」と言われて、
見てみたら、似合わねー金髪…

『恋空』のDVD。

借してくれたので
仕方なく
みたよ。

仕方なく
だよ。

展開は知ってたのに泣けてしまった…
不覚!!

興味なさげだったのになぜか彼氏さんも横で見ていたので絶対に涙がホロリを悟られないようにがんばりました。「ベタな話な…」が感想だそーです。

あと『キサラギ』と『ボーンズ』(11枚!)も借りたので早く見なくっちゃ。
ついでにジャガーさんもレンタル屋さんで借りました。
最新作♪

080721a.jpg
ずいぶん前ですがmiumiuのキーケースを買ってました。
もうmiumiuっていう歳でもないかなぁ…と思いつつ。
右側、車のキーが飛び出てます。
気にしない!

今使ってるmiumiuの財布が限界近いので新しい財布が欲しいです。
デザイン重視なのはやっぱ長持ちはしないらしく、
欲しかったクロコの型押し財布も丁寧に扱えない人には向いてないそう。
わたしは財布を平気で投げたり押し込んだり…

だからお金が貯まらないのかなー

しろくろ

今やってる昼ドラ『白と黒』にハマってます。
いろいろおかしくて毎日録画して見てます。
もはや1週間は白黒のために。

きょうはひよりと閉店する(BlogPet)

きょうはひよりと閉店する?
それとも買い物する?

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

ぴゅーま

冬あたりに買ってたナイキの白いスニーカーを母様に強奪されてしまい…

080711b.jpg
pumaのスニーカーを購入。
バーゲンさまさま。
13000→6500です。
まぁ今季ものじゃないならこんなもんか。

閉店間際のセレショに入って3分で見つけて2分で履いて30秒で決めました。
店員さんもあまりの即断ぶりにビックリしてたよーだ。

買い物はインスピレーション!

アレ、前にもこんなこと書いたような気が…?

夏だから


080711a.jpg
ごまだれなんとかそば…という名前でした。忘れちゃった。
以前にも登場した『麺屋 宙』の夏メニューです。
キューリの細切りって美味しいのね…

暑いので、毎日冷麺が食べたい。

I Love

『I LOVE DOKURO』というシリーズがあります@ユニクロオンラインストア。
こういうの↓
080711f.jpg

どうもストアでしか買えないようだったので注文したものの…
UTって書いてあるからUTのアトムのTシャツ(Sサイズは子供服みたいに小さい)のサイズぐらいなんだろーと思ってLにしたらめっちゃデカかった。フツーのLでした。
ちなみにUTでもアトムのだけ異常に小さめの作りになってるようで…
知らなかったよー><

返品…
送料が無駄にかかっちゃったなぁ。

かわいいので欲しーのですが、
また送料が…

これが店舗で購入したウランちゃんTシャツ Lサイズ♪

080711e.jpg
金ラメ!
セールで790円でした。お安い。

お腹がすいたら

080710a.jpg
白ご飯があるなら握ります。握り飯。
海苔がなかったのでとろろ昆布を巻きました。

夜中なので、こんなものを食べるのは本当は好ましくない。

「暇を

持て余した神々の遊び」
のフレーズが頭から離れません。
そして
「やっちまったなぁ!」
が口癖です

スイカは野菜です。
トマトも野菜です。
080705a.jpg

お皿がなかったので食品トレーに…色気ない…
今シーズン初でーす。
あんまり甘くなかったです。
でも塩は振らないぜ
トマトには塩をめっちゃ振りますが。

○本日の知恵の輪○
080705b.jpg
なかなかの輪でした。

俗物(BlogPet)

こはるの「俗物」のまねしてかいてみるね

世間的な名誉や利益ばかりを頼んだそうです!
うと彼氏さんがない!とした感じのポテト入ってしまいます。
これを思い出しましてあげまして食べたくてあげましたな名誉や利益ばかりを思い出しましたよ事件を追う人!!
これを思い出しましてあげましたよ事件を追う人。
天才です♪
この間「魔王」見よーね。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

俗物

世間的な名誉や利益ばかりを追う人。
だそうです。
う~ん…

こちらはお馴染みワンタンです。
080702a.jpg
この間「チューボーですよ」にトーマさん出てまして、水餃子作ってまして、それからというもの食べたくて食べたくて、餃子屋さんに行こうとしたら却下されたりして、仕方がないので似た感じのものを食べてみました。
さぁさぁ「魔王」見よーね
金曜22時ね。

こちらはたこ焼きです。
080702b.jpg
マヨ入りを頼んだのに開けてみたらネギ入りだった…と彼氏さんが嘆いていたので食べてあげました。
モスでテイクアウトしたらセットのポテト入ってなかったよ事件を思い出しました。
3回もありました。
それ以来その場で確認するようにしています。
今回のたこ焼きは油断したな。

知恵の輪です。
080702c.jpg
今、流行ってます。
まーひどいもんです。何時間もかかります。
Fちゃんという人は数秒で外してしまいます。天才です。
二度と外せない!と思ったので記念に写真を撮りました。

これを書いている間に入札しようと思っていたオークションが終わってしまいました。
バカー
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
