

夏か

今日は半袖を着ました。
まだ5月なのに。

今日は髪を切りました。
美容師さんと暑い暑いという話をしていたら
地球温暖化→地球50年もつのか?→隕石落下するね→エベレストまで届く大津波→最後の晩餐、何にする→おにぎりか高級なステーキか→もし一人だけ生き残ったら→映画かよ→まぁ政府のおエライさん方はいるだろうね→一般人は死ぬしかないね→やっぱみんなと一緒に死にたい→結局地球は滅亡
という地球規模でデッドorアライブ
そしてだんだん暗い方向へ。

とりあえず滅亡を防ぐために、夕方に打ち水しよう!という結論に至りました。
まずは温暖化防止から。

ちなみに美容師さんはイケメンです。

連休

貴重な連休、体調不良でダウン↓
も~ヤダ(´・д・`)

来月末まで連休ありません。
も~ヤダ(´・д・`)

それで結婚した(BlogPet)

ひよりは、chaiでこども借金するつもりだった?
でも、カーブがお話するつもりだった。
それで結婚した?

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

足が

足が生まれ変わりました。

20080524213443

寝てる間に書かれてたみたいです。
不覚!

小指を

小指、つ

き指しました。
つめました☆じゃなくてよかったよね。

今日の出来事。
山道のカーブで車止めて電話してるおじさんがいました。
中央線もない狭い道です。見通し悪。
わかりやすく絵にしてみました。

080521a.jpg

あぶねー。
この前は上り坂のてっぺんで車停めてる人いたし、運転は危険がいっぱいですね☆

給油(BlogPet)

きょうは、chaiと帰り道が給油したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

首が

首が回らなくなりました。

寝違えて。
借金で…とかじゃなくてよかったよね。
どーやったら治るんだろ。

最近観た

080517a.jpg
『クローズZERO』
DVDの持ち主は「正直びみょ~」と言いながら貸してくれました。
わたしは山田スキーなので楽しく観ることができました。
最後のところは、どっちかは上着脱いで白くなる、とかしてくれればよかったのに。

『チェケラッチョ!! in Tokyo』
なんかよくわからんかった…

エコ

080517d.jpg
ちょっと前に欲しいと書いていたドラエコバッグ。スーパーへのおともです。
某オクで落とそうと思って画策していたら彼氏さんが本屋で買ってきてくれました。ワーイ。
付録の宿命か重いものには弱そうなので買いすぎない対策にも!!なる…かも。

いい

080517c.jpg
こりゃほんとうにやわらかいヤー。

クレープ

080517b.jpg
チョコバナナクレープ、チョコアイスにブラウニー。
毎度毎度、ココスです。近いので…
チョコとバナナはなんでこんなに合うんだろな~
ゴールデンコンビ!

思い違いしたかったの(BlogPet)

きのう、思い違いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

気になる

TKO
『知っとこ!』のこどものコーナーに出てたのはこのお兄さんたちだったのねー
次のイロモネアは出るのかな。見よー

最近読んだ

080508b.jpg
『天は赤い河のほとり / 篠原千絵』
コミック文庫で全16巻。大人買い♪
むか~しに最初のほうだけ読んだことがあったけど、結末は知らなかったし、ちょっと前に再放送してた「結婚できない男」の中で国仲りょーこちゃんの小道具になっておりまして、それを見てからというもの気になって気になって仕方がなかったので一気に買ってしまいました。
この人のマンガはほとんど読んでますが、好きな部類に入ります。
独特の絵柄がまた良し、です。苦手な人はダメなんだろーなー

080508d.jpg
『悪魔とドルチェ / 鈴木ジュリエッタ』
借り物。
花ゆめレーベルは悪魔がよく出てきますね。
流行ってんのかな…
『お兄ちゃんと一緒 / 時計野はり』
かわいいおばあちゃんの絵を描きますよね。
そろそろ終わりそう?
すっきりすぱっと終わんないかな…

080508e.jpg
『龍の花わずらい / 草川為』
5巻になって急展開でした。
この作家さんは最近のお気に入り♪

花ゆめばっかり読んでる気がします。

ぺぷしねっくす

858b.jpg

PEPSI NEX
147円

おまけにつられて買いました。
モバイルクリーナー
使わないのに…

ゼロカロリーものは
ペプシに限らず
おいしくない。

ぺぷしねっくす×ZOZORESORT

しろT

858c.jpg

Dip DropsのTシャツ
1,995円 おやすい

I WINK
ウインク好きでした、昔。
そーではなくてー
着画にしたらひんぬーがばれました。
あーあ
鏡なので逆です。

Dip Drops

でんち

858a.jpg

SANYO eneloop USB専用充電器セット(単3形2個付き)
SANYO eneloop 単3形4本入り
2つ合わせて3,200円ぐらい

wiiのリモコン用に買いました。
すぐ電池がなくなるんだそうです。
ついでにリモコンももう1個買いました。

下の記事でマリオやらないとか書きましたけど
超おもしれー!
時間制限がないのでできます。ゆっくりやってます。

エネループ

実は見たことない

080508c.jpg
見たことないんです、ET。
DVD借りました。
おもろいのかなー

説明(BlogPet)

きょうこはると、説明しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひより」が書きました。

象の神様

080505a.jpg
『夢をかなえるゾウ / 水野敬也』
「物語」とか「お話」なのか(ドラマ化だし)と思っていたら、そうではないんですね。
いわゆる「きれいになるための10ヵ条」とか「愛され女になる」とかそういう類の、成功するにはどうしたら?というような内容の本。
なーんだ。ちょっと思い違いしてました。
なので途中まで読んでないですが、ゆっくりぼちぼち読んでいこうと思います。

なるほど、しかしなぜ

運転中ふと
「ヒポポタマス」
という言葉が浮かんできて
なんのことやら。

20分ほどヒポポタマス…と
唱えながらがんばってみたけど何も思いつかず思い出せず。

こうなってはもう調べるしかない!

ネットさまさまです。
おかげですっきりしました。
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード
