fc2ブログ

ノワーイ(BlogPet)

こないだ、こはるが
持ってる人がいてよかったヽ(゜∀゜)ノワーイ みかんが授業中に睡魔と戦うエピソードが一番寝不足です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひより」が書きました。
スポンサーサイト



寝不足。

070330a.jpg

またいらぬものを買ってしまった。

昨日の夜『どちらかが彼女を殺した / 東野 圭吾』を読み始めたら案の定止まらなくなって寝たの3時半とか。なにそれふざけてるの。
これ、“推理”小説らしく、文章中に犯人の名前出てこないんです。最後まで。
わたしの推理では犯人はツクダ!
警察官の主人公の妹が自殺に見せかけて殺されて、その犯人に復讐するために所轄の警察には任せず自ら捜査していく…っていう話。証拠の隠匿、(バレなかったのが不思議でしょうがない)嘘の数々、所轄の刑事の追及…っとおもしろくてそりゃ寝るのも惜しいわって感じでしたヨ。
機会があったら読んでみてーねー(´∀`)9!

3月30日の夜ご飯

070320b.jpg

なっとうねぎとろド━(゚Д゚)━ ン !!!、味噌汁付き。
顔文字辞書入れたら変換がエライめんどくさいことになってしまた…。
生卵の黄身と納豆を入れたら、肝心のタレをかけ忘れました。
食べてるときに気がつきました。味が薄いと思ったらー。
いまさらだったのでそのまま完食。

休日。

070329a.jpg

ミニおはぎ♪
小さいのでつい食べすぎちゃって…9個入りなのに気がつけば残り3個。アルェ~(・ω・)?

今日はお休み。
昼!まで寝て、洗濯してご飯食べてゴロゴロしてPC内ファイル整理をしました。
内臓HDはふたつに区切ってて、Cドライブが37G中4.4G使用。ゲームしなくなったのでがら空きです。moeでも入れようか。
Dドライブが37G中27G使用。外付けHDは75G中35G使用。DVD-RAMとかにもいろいろデータを退避させてるし、整理しているうちにわけがわからなくなってきました。
実際、絶対必要なデータなんてないしなぁ。あ、写真はいるか。写真は取り込んだままでほとんど印刷もしてない…
スクリーンショットも消せないんですよねぇ。bmpのまま保存してあるから容量が大変なことに。
最近HDってテラの世界なんでしょ。すごいよねぇ…

3月28日の予告夜ご飯

070328a.jpg

昨日の予告通りの我馬ラーメンでした。
9時ごろ着いたのでお腹と背中がくっつきそーだ♪状態で、ようやく食べることのできたラーメンのおいしいことおいしいこと…(つД`)
こってりとんこつの“赤うま”たまごのせ。たまごうますぎ。あっさりとかさっぱりなとんこつもいいけどこってりもなかなかイケます。今まで敬遠してたのがもったいない…。

カーナビつけたんで帰りに自宅までのルート案内をセットしてみたら最初に数回曲がったあとはずっと一本道で、することのないナビが不憫でたまりませんでした。
貰い物なので地図が古いんですよね。
地図にない新しい道ができてたりすると突然ワープするので困りものです。

3月27日の夜ご飯

070327a.jpg

急にパスタが食べたくなった…んではなくお米がなかったので。
市販のあさりコンソメソースにしめじを入れて、あと茹で汁も少々。
それとお湯入れるだけコーンポタージュ。

ラーメン食べたいなぁ。
我馬行こうかなぁ。

たまごの罠

お昼にセブンのミニ尾道ラーメンを買いました。
電子レンジで温めて食べるやつで、黄身がとろぉ~りしてておいしそうなたまごが乗ってたから買いました。たまごのために買いました。
レンジでチーン♪



070326a.jpg

超完熟たまごが完成したよ\(^O^)/

泣いた。

借りもの

070324b.jpg

あたしンちと東野圭吾…なんというジャンル違い。
東野さんはまだ数冊しか読んだことがないですが、読み始めると途中でやめられなくなります。好き。借りる前に、犯人がどうでこうで…とかいう話をしてしまったのでちょっと後悔中。
あたしンちはだいぶ昔に読売新聞の日曜版で出会って衝撃を受けたマンガです。テレビでも見てました。好き。だけど定価高いの…。買う気にはならないの…。持ってる人がいてよかったヽ(゚∀゚)ノワーイ みかんが授業中に睡魔と戦うエピソードが一番ステキです。

どっちを先に読もうかな。迷う…。

3月23日の夜ご飯

070324a.jpg

1日ずれておりますが。
ハンバーグに和風おろしソース。
フライパンで焼いてるときに火が通ったか確認しようとしてハンバーグに箸をさしたら肉汁がぶわぁぁぁぁっと出てきました。もったいないことした…。
やっぱり肉肉してるものにはさっぱりソースが合いますよね。
大根おろし、醤油、かき醤油、レモン汁で作りました。
玉ねぎとエノキ茸の味噌汁も。最近よく味噌汁作ります。おいしいです。
ちなみに一昨日はカレイのムニエルでした。
久しぶりの魚だったので写真忘れました。
今日はサンマです。

プレで(BlogPet)

プレで、観賞するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひより」が書きました。

軟体きのこ

070322a.jpg

ドコモショップでもらったドコモダケのストラップ。
サクラはかわいいのですが、足が、変でしょ…。
逆方向に縫い合わせたっていう不良品なのかなーと思ったけど縫い目自体は何もおかしいところはなくて、逆向きに足がくるっとまわる変なくせがついてて直りません。写真だとわかりにくいけど正面から見るとつま先が真後ろ向いてます。変。
携帯につけると真っ黒になるので使わないけど。仕事中いつも後ろポケットに入れてるのですぐ汚れるんです。

フィギュアの高橋くんのインタビュー見てたら、伊藤淳史にしか見えなくなってきて、電車!電車ー!と騒いでしまいました。
えっと…似てる?よね。

3月21日の夜ご飯

070321a.jpg
鶏のからあげ、もやしのオムレツ、大根の味噌汁。
丸一日タレに漬け込んだ鶏のからあげは絶品ですなー( ゚ρ゚ )
しょっぱかったらどうしようと思ってたけど全然そんなことなくてよかった。
もやしのオムレツは半分食べられています。彼氏さんにテーブルに運んでもらったんですが次に見たときには半分になっていました。早食い。

究極の脱出パズル

070320a.jpg

「じゃまするブロックをスライドさせて赤い大きなブロックを右側の出口から出してほしい。できるかな?」
できるかーーー!!
レイトン教授と不思議な町、最後の謎です。あとこれだけなんですが…。
すでにトータル何時間もやってますが一向にできませーん。ヒント見てもたいしたこと書いてなさそうだしなー。
続編早く出ないかな~。

最近見た変な車。
T字路で先頭で信号待ちの車。なぜかズルズルと交差点の真ん中辺りまで進んでいきます。いくら交通量少ないからってそれはないでしょ…。青信号側からしたら迷惑極まりない話ですよね。ブレーキ踏もうよね。危ないし。
次。
狭い道路から出て右折しようとする車。わたしの前の車はその狭い道に入りたいので止まってその車が出るのを待っています。対向車線は車がびゅんびゅん走っているのでなかなか右折できませんでしたが、いつかは途切れるもの。そしてその途切れた瞬間!
その車は左折して走っていきました。意味わからん。
この謎、50ピカラット。

3月19日の夜ご飯

070319a.jpg

久々~。
エビフライ、野菜と豆腐の味噌汁、ポテトサラダ。
夕方に買い物行ったらエビが安かったのでエビフライ。
パン粉あったかなぁーと思いつつ買わずに帰ったらやっぱりちょっとしかなくて、めんどくさいけど買いに行こうかと思ったその時、冷凍庫で凍っていた食パンが顔を差し出してくれました。
トーストしてフードプロセッサーでぎゅんぎゅんまわしてパン粉のできあがりー。半分はそのまま食べちゃったけど。
作ったパン粉であげたエビフライ、めっちゃうまかった。
今度から毎回作ろうかなー。

ひなのと食べある記 vol.3

+3月14日+
最終日です。朝起きたら足が棒になっていました。
なのに、せっかく持ってきたんだからと昨日までのぺたんこブーツをやめて、ヒール靴に…。バカじゃない?わたし。ますます自分を追い詰めてどうする。
そのブーツも詰め込んだ荷物をホテルから宅配便で家に送ったので、もうブーツに履き替えることはできなくなりました。12時間耐久ヒールです。もうつらいです。

食べある記☆11
朝+昼食です。
070315q.jpg
ヨドバシカメラ8Fの「BAQET」です。ランチはなんとパン食べ放題。若鶏のソテー悪魔風。悪魔です。パンはカンパーニュロール?がおいしかった。白い粉がついてんの。店舗が広島にもあるみたいなのでまた行きたいです。

それはそうとヨドバシカメラでかすぎ。人多すぎ。
平日の昼間になんであんなに電気屋に人がいるんだよー。都会って…都会って…。
ロフトにも行きました。なんかハンズみたいですね。広島店に行ったことがなかったので気になってたのですが、これからも行くことはないだろーなーと思いました。用がない。

電車に乗って神戸へ移動です。中華街、南京町。変なおみやげが売ってあって怪しい通りです。
ふかひれラーメンがおいしそうでした。でもパン食べすぎでお腹いっぱいのためとても買う気になりませんでした。今なら食べれる!のに…。

食べある記☆12
070315r.jpg
「老祥記」の豚まんです。この豚さん、思いっきり共食いですよね。おいしいもんね。おみやげ用に10個買いました。

食べある記☆13
神戸の「Afternoon Tea」ティールームでお茶。お茶じゃなくてフルーツラッシを飲みましたが。写真を忘れました。さっき南京町で豚まん2個食べたばっかりなのにここでもケーキを食べるひなのを見てよく食べるなぁ…と微笑ましく思っておりました。わたしも今なら食べれるんだけどなぁ…。しつこい。

そしてまたここから長時間、列車にゴトゴト揺られ広島に帰りました。途中座れなくてキツかったー。座れた瞬間靴を脱ぎ捨てました。すごい開放感。でも筋肉痛は次の日まで続くのでした…。

食べてばっかりの旅でした。
おかげで体重が…アゥアゥ。
おしまい☆

キムチが乗っかってるうどん(BlogPet)

こはるたちが、まともに出口から出れたことがありますが、一人だったら赤丸食べなきゃダメじゃんが、写真を撮るとした後の温かいほうじ茶がまたイイ感じでした
しょんぼり

水槽にはどうぶつの森で釣れる魚がたくさんいたのあとは5
朝食は、旅館から歩いて少しのコーヒー屋さん
キムチが乗っかってるうどん
と、ひよりは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひより」が書きました。

ひなのと食べある記 vol.2

+3月13日+
いろいろ行ったのに…気がつけば食べものの写真しかないという衝撃の事実!

おはようございます。さっそく食べある記☆5
朝食は、旅館から歩いて少しのコーヒー屋さんにて。
070315l.jpg
こんな豪華な朝食、久しく食べておりませんでした。おいしすぎて涙が出そうになりました。トーストはたぶん4枚切り。分厚い。ウチでは5枚切りが限界…。今度4枚切り買おうかな…。

食べある記☆6
朝食を食べたばかりだというのにもうおやつ。
旅館の宿泊プランの特典でタダ♪嬉しいサービスですね。
070315m.jpg
「京きなな」のアイスクリームです。無添加・無保存料・低カロリー!表面がツルツルしていて卵のようでした。でも卵は使ってないんだそうです。
アイスで口が冷たくなった後の温かいほうじ茶がまたイイ感じでした。

阪急電車に乗って京都脱出。いざ大阪へっ!
大阪は何度か行ったことがありますが、一人だったら駅からすら出られない自信があります。以前、仕事で1週間ぐらい滞在した時は1週間経っても地下鉄駅の出口を間違えていました。ちなみに広島にも地下街があるのですが、まともに出口から出れたことがありません。情けないなぁもう…。

今回の旅の最大の目的はなんとひなのの携帯電話の機種変更。
なんでわざわざ大阪で…と思いますがそれはまぁ仕方ないですよね。ドコモ関西限定なので。N903iとサマンサタバサとのコラボですってー。ドコモショップのお姉さんによると結構全国から機種変に来てるそうです。すごいなぁ、電話にかける情熱。電話というよりサマンサに、かなぁ…。
とりあえず目的達成かな。

食べある記☆7
天保山マーケットプレイスで遅い昼食です。
070315n.jpg
なにわ食いしんぼ横丁内の「ぶっかけ十三」といううどん屋さん。キムチが乗っかってるうどん。うどんとキムチも合う。新発見。
この食いしんぼ横丁には美味しんぼに載ってる「会津屋」というたこ焼き屋さんがあって、美味しんぼ好きのひなのはテンションアップしてました。特大美味しんぼパネルの前で写真まで撮るはしゃぎっぷり(?)

ご飯の後はお魚観賞をしに海遊館へ行きました。が、写真を撮るということをすっかり忘れてました。しょんぼり。
水槽にはどうぶつの森で釣れる魚がたくさんいて、妙な親近感が沸いてしまいました。コイツ釣ったことあるぜ!みたいな。ピラルクとか、どうやってあんな釣竿で釣ったのか…。
強烈に印象に残ったのはこの方々↓
まずは食事中のカワウソくん。飼育員のお姉さんにご飯くれご飯くれとまとわり付きながらギャーギャー騒いで、水の中に魚を投げられてホーラ取ってこーい状態のかわいさと言ったらもうないわ。反則ですよ。
カワウソっていったら吉田戦車のイメージしかなくって、あんなにかわいいとは思わなかったです。イメージ一新!
次はマンタを見て感動。くるくる巻いてるヒレ。あれはミサイルが付いているとしか思えない。すげーカッコイイ!また見たい。
さらにペンギン。なんで片手をちょっと斜めにあげて立ち尽くしているのか…。不思議なペンギンさん…。毛づくろい?をしている姿はまさに「恐怖!首なしペンギン」の世界。
写真がないのが悔やまれます(´・ω・`)

海遊館を出て再び天保山マーケットプレイスで食べある記☆8
これも写真がありませんが、上にも書いた「会津屋」のたこ焼きと、明石焼きを食べました。さすがに食べすぎ感が漂う。

外もすっかり暗くなった頃、バスで梅田まで戻り周辺のお店をウロウロした後、本日の夕食、ラーメンを食べに「一風堂」へ。ここで大阪住人のみすりるさんと待ち合わせです。知らない間にひなのとみすりるさんの間で密約が結ばれていたのです。知ってたけど。

食べある記☆9
一風堂ラーメン白丸たまご乗せ。
070315o.jpg
これは注文失敗しました…。
あのね!なんでね、一風堂かって言うとね、わたしがね、セブンのインスタントの一風堂ラーメンしか食べたことがないから一度本物を食べてみたいってことで行ったわけですよ。セブンで売ってるやつは赤丸なんです。だったら赤丸食べなきゃダメじゃん!なんか“あっさりとんこつ”っていう文句に本来の目的を見失ってしまったんだよね…。
まぁでもおいしかったですよ!たまごがトロトロで…。

食べある記☆10
ラーメンのあとは「ファーストキッチン」で軽くお茶タイム。
070315p.jpg
冷たいものが飲みたかったのに注文口が外だったので寒くなってスープとか頼んじゃいました。もうほんと食べすぎ。
広島にはファーストキッチンはないので新鮮でした。マグカップかわいかったなぁ( ´ー`)

この時すでにわたしの両足は筋肉痛で悲鳴をあげていました。足の裏が真っ平らになっているんではないかという疑惑付きで。
そんなこんなで2日目おしまい。今日げっとしたおみやげは京都で生八つ橋「夕子」と海遊館でジンベエザメのスプーン2本。おうち用♪

ひなのと食べある記 vol.1

+3月12日+
朝7時の電車に乗って、約6時間の旅のはじまり~。
あ、新幹線?なんですかそれ食べれるの?
時代は青春18きっぷダァー!しかも今年は何周年かでかなりお得みたいです。8000円で5枚つづりで1枚あたり1600円。京都まで1600円。わははい!
時間的には通勤ラッシュ?という感じなのですが、田舎のほうへ田舎のほうへ…と列車は進むので、オセロだって余裕でできます。
070314a.jpg
ぼろ勝ち。わたし黒。ブラック。
しかしこのオセロ、とても小さいので1回やったら手が疲れてしまってそれ以降の出番はありませんでした。寝たりレイトンやったりしながら午後1時過ぎに京都駅へ到着♪
070315aa.jpg
京都は2度目ですが前はバスで行ったから駅は初めて。なんじゃありゃでかすぎだろ。エスカレーターで足踏み外したら死ぬんじゃね?
070315aaa.jpg
怖すぎ。強風でさらに怖さアップ。

食べある記☆1
070315a.jpg
京都伊勢丹にある「MOLETTO」でオムライスを食べました。
とにかくお腹がすいていたのでガッツリと。

食べある記☆2
その後は荷物を置きに旅館へよって、そこで貰ったお茶とお菓子チケットを持って「井筒屋」でおやつ。やっぱり京都は生八つ橋。
070315b.jpg
生八つ橋もおいしかったけどお茶もおいしかったな…。

観光客っぽく銀閣寺へ。
070315f.jpg
わび…さび……
金閣寺は金閣寺でテカテカしてて素敵だけど、こっちは落ち着きますね。銀沙灘きれいで。屋根の鳥を見て、ニワトリニワトリと言ってた自分が恥ずかしすぎる。本当は鳳凰ダヨ…。鳥=鳥肉=鶏の脳内変換恐ろしい。
銀閣寺で一番のヒットはこれ。
070315c.jpg
とても邪魔な苔。なぜか気になる邪魔なコケー。

食べある記☆3
070315g.jpg
「よーじやカフェ銀閣寺店」で抹茶カプチーノ。
苦い抹茶は好きじゃないのによーじや子(仮名)の顔が見たくて頼んでしまいました。まんま粉が乗ってるので苦かったです。ウエー。
銀閣寺店というから銀閣寺から近いのかと思ったらそうでもありませんでした。哲学の道をテクテク歩きながら哲学への思いを馳せていました。哲学ってなに?から始まる。
閉店間際に到着しまして、すっごいシーンとした店内でカップル1、外国人カップル1、どうも落ち着かない…と思っているところへ店員さんによる外国人カップルとのナイス英会話が炸裂。わたしは英語はまったくダメなんで単語が出てくるだけで尊敬の眼差しなんですが、英語のわかるひなのは相当おかしかった様子でした。そのおかげでわたしはひとつ英単語を覚えました。
あぶらとり紙は、oil blotting paper!

食べある記☆4
070315h.jpg
旅館にて夕食。懐石料理です。
次から次へとたくさん出てくるので、最後のデザートの時にはお腹がいっぱいでした。白菜とゆばの豆乳鍋がおいしかった。ひなのが白菜嫌いなので白菜だけ二人分食べました。わたしが白菜好きでよかったね。桜豆腐も普段食べられないので貴重な味。ヨモギうどんもなかなか…。

食後、二人は夜の京都へと消え…てはいなくって、今「京都東山花灯路」というのをやってるので、ステキにライトアップされた京の町を風に凍えながら歩き回りました。
070315i.jpg
こういう灯篭がたくさん置いてあって、往く人の足元を照らしてくれます。方向音痴でも安心ですねっ!
夜の清水寺。
070315j.jpg
↑入り口のところ。
070315jjj.jpg
↑飛び降りたら死ぬところ。
0701315k.jpg
↑梅の花と三重塔。
どっから照らしてんだというビーム。歴史と科学の融合だぁ。
音羽の滝で、右のお水を飲みましたが、調べてみると「右から健康、美容、出世」だそうです。健康になれるかなー。でもどっちから見て左右なのかよくわからないのでもしかしたら逆?

産寧坂で、ゆず七味と京都限定コナンの抹茶クッキーげっとしたところで1日目おしまい。なんか濃い1日だったなぁ…。

かえったよ

かえったよ。
歩きすぎで足が痛くって今日はもう寝るのです。
普段どれだけ足を使ってないかがよくわかりました。
車ばんざい!車社会は永遠だぁー!
あー痛ぇ痛ぇ…

ぱぱっと荷造り

070311a.jpg

さて、明日は京都です。荷造りです。
荷造りのお供にヨーグルトです。
朝のいちごヨーグルトを夜に食べてやった!やった!してやった!
3日間の旅行なのになーんか荷物が多いんだよねぇ。
ちなみに明後日は大阪、明々後日は神戸です。三都物語。
明日は6時起きだぁー。

***
070311b.jpg
えぇ、えぇ、どーせバカですよー

ピューと吹くピースケ

070310a.jpg

イメージ画像。
テレビでのび太の恐竜2006やってたんで見ました。
普段の金曜のドラえもんは全然見てないんですけどね。映画はイイですね。泣いちゃった。キャラがものすごい動いてるし顔芸もよかった。大きいピースケの鳴き声だけ違和感あった。ついでに魔界なんとかの予告だけで泣いちゃった。見に行こうよと言ったらレンタルでいい!と言われました。しょぼーん。
要所要所で「ここは○○使ったらええんちゃうん?」とツッこんだら彼氏さん曰く「そうすると話が終わるから」だって。まぁそーなんだけど…

あとこはるが(BlogPet)

あとこはるが、大泉で眩暈と、
大泉洋と大きいレントン
と言ってしまう
と、ひよりが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひより」が書きました。

モヤモヤ

070309a.jpg

レイトン教授よりナゾ042「カメラとケース」
まったくわからず、彼氏さんに30分の授業を受けるも理解できず、なんとか正解した今でも釈然としません。
あ~も~モヤモヤ…モヤモヤ…
モヤットボール投げたい。

なぞのパーツでイヌ完成。
070309b.jpg
名前「ぐんそう」にしちゃってごめんね。
賢い子だと思わなかったんだよ(´・ω・`)

レイトン楽しくてFF6放置中。

出題王

くりぃむのたりらリでやってました。おもしろかったです。
1対1でクイズを出し合って相手に正解されたら負けっていう。
答えるだけならまだしも、時間内に出題もしないといけないので焦っちゃうんだろうなぁ。いのうえさんのおバカ具合が素敵でした。「第22回、問題です、ドラゴンボールで(なんたらかんたら略)の天下一武道会は第何回の大会だったでしょう?」みたいな感じでした。ぽかーんぽかーん。「俺は出題王になる男だ!」ったんじゃなかったのーいのうえさーん。もうちょっとおバカな姿を見ていたかったよー(ノ∀`)

クイズなので一応自分でも答えを考えてみてたんですけどほぼ全部わかりませんでした!NANAのお揃いグラスの柄、スネオの弟の名前、フォースチルドレンぐらいしかわかんなかった。アニメばっかかよ。
信号機の電気代は警察署が払っているんですヨ。こんなことを知ってる上田さんがすごい。
雑学は大事ですね。またやってくれないかなぁ。
久しぶりにちゃんとバラエティー見ました。最近はドラマ以外はあんまり見てないからー。

キョロちゃん

070307a.jpg

未だ銀すら1回も当てたことがありません。
これもハズレでした。当たる人はすごいなぁ。
おもちゃの缶詰には何が入っているのかなー。

春物不安要素

070306c.jpg

パーカー買いました。フードは収納可。
最近は暖かいのかと思ったら急に寒くなったり、日の当たるところだけ異常に暑くそしてその逆も然り、などという気候ですが、
そうだ、京都、行こう。
というわけで来週京都へ行くのにちょうどいい上着がなかったので買っちゃいました。でも寒かったら着れないので実はちょうどよくありません。
黒紫深緑?の3色タンクトップは3着で525円♪
パーカーの上に乗っかってるのは四葉のクローバーがついたスプーンです。ひなのに買わせました。イヒヒ。

3月6日の昼ご飯

070306a.jpg

CAFE GRIS GRISというお店で頂きました。
キッシュ・サラダ・スープのランチ。
これにドリンクとデザートがついて、さらに焼きたてパンがなんと食べ放題。1050円。イイ。
ランチタイムど真ん中ということもあって、店内は満員、次々と来る客、鋭い眼光を発しながら空いた皿を探し出すイケメンスタッフ、会話に花咲くファミレスのような騒々しさ、パンに群がる女たち…
パン食べ過ぎて…デザートのケーキ一口しか食べられなかったよ…
070306b.jpg
今これがあれば、余裕で食べられるのに!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コード好きの気持ち

お部屋の彼氏さんのPC周りがひどいことになっていて、片付けろ片付けろとわたしは言うのですが一向に片付ける気配はなく、ついに言いやがった我が耳を疑うセリフ。
「コードがいっぱいあると落ち着くね~」
理解に苦しむ。9646!!誰か解説して。
070305a.jpg
足の踏み場もないとはまさにこのこと。
わたしには近寄れない絶対領域だなコリャ…。
関係ないけどコードギアスおもろいよね。見てる人いるかしら。

ナゾ解明

070304b.jpg

レイトン教授と不思議な町。
どうしても「レントン」と言ってしまう。
FF6のあとにやると絵の綺麗さに眩暈がします><
大泉洋と堀北真希ちゃんが声やってますよー。大泉のほうはすんげぇ違和感ある。
まだ初めたばかりですが結構たのしいです?
オススメしておきます♪

3月4日の夜ご飯

070304a.jpg

鶏のからあげのようなもの、キャベツスープ、しいたけとなすのバター炒め。
からあげのようなものは、下味をつけた鶏肉に片栗粉をまぶして油であげようと思ってたら油がなかったのでなけなしの油で焼きました。
ガスコンロのグリルで焼けばよかったなー。思いつかなかったなー。
プロフィール
すきなことを書こー♪

こはる

Author:こはる

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去の記事

2014/05 (2)

2014/03 (1)

2014/02 (4)

2014/01 (1)

2013/12 (1)

2013/11 (1)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (1)

2013/03 (3)

2013/02 (1)

2012/12 (3)

2012/11 (14)

2012/10 (6)

2012/09 (10)

2012/08 (8)

2012/07 (12)

2012/06 (12)

2012/05 (8)

2012/04 (6)

2012/03 (7)

2012/02 (6)

2012/01 (9)

2011/12 (12)

2011/11 (15)

2011/10 (11)

2011/09 (5)

2011/08 (6)

2011/07 (12)

2011/06 (16)

2011/05 (13)

2011/04 (18)

2011/03 (5)

2011/02 (4)

2011/01 (6)

2010/12 (13)

2010/11 (22)

2010/10 (15)

2010/09 (11)

2010/08 (10)

2010/07 (17)

2010/06 (9)

2010/05 (14)

2010/04 (15)

2010/03 (20)

2010/02 (15)

2010/01 (14)

2009/12 (13)

2009/11 (9)

2009/10 (14)

2009/09 (12)

2009/08 (8)

2009/07 (15)

2009/06 (15)

2009/05 (9)

2009/04 (8)

2009/03 (13)

2009/02 (20)

2009/01 (16)

2008/12 (17)

2008/11 (9)

2008/10 (15)

2008/09 (13)

2008/08 (15)

2008/07 (16)

2008/06 (12)

2008/05 (21)

2008/04 (19)

2008/03 (19)

2008/02 (28)

2008/01 (13)

2007/12 (20)

2007/11 (17)

2007/10 (13)

2007/09 (9)

2007/08 (9)

2007/07 (12)

2007/06 (28)

2007/05 (34)

2007/04 (33)

2007/03 (34)

2007/02 (31)

2007/01 (35)

2006/12 (38)

2006/11 (40)

2006/10 (46)

2006/09 (52)

ブログ内検索
☆☆☆


裏庭でひまつぶし☆


RSSフィード